カタツムリ  ♡

トーキョー日本橋にある、ちょっと変わった名前のバーには、
世間一般の基準に照らせば、やはり少し変わった人が集まるらしかった。
見えないものを見えるようにする仕事をしていたり、
見向きもされないものをじっと見つめていたり…。
とにかくそういうことに熱心な人が、今夜も店を訪れていた。

地底の話をしよう

後藤忠徳 トンチとパンチNobu

よしいちひろ

サル酒で乾杯!

山越 言 進化とは何か

 

長谷川政美 ホネ最高

小田 お腹すいた

スヌ子

テント
ウムシは
好き?

盛口 満

ボノボ♡

江口絵理 宇宙にワクワク

小林晋平 脇 司 本川達雄 歌う生物学♪

科学バーの2冊目
の本になったゾ

小泉宏之 ロケットの話を
しよう

兵藤有生
林 晃史

糠漬けの浅漬け

黒沼真由美 洞窟探検
しようぜ

吉田勝次 オオカミは怖い?

大竹英洋 ダニが
好き!

島野智之 深海底を掘るよ <今週のおすすめ>

・NEW! 進化の歴史
・寄生虫の研究をしている僕が・・・
・世界洞窟探検紀行
・僕たちの祖先をめぐる15億年の旅
・「系統樹マンダラ」シリーズ
・イベント(東京日本橋)

 

さわや書店ORIORIにてフェア開催中!
「神保町ヴンダーカンマー at さわや書店ORIORI」という雑貨&ブックフェアを盛岡で開催中です。神保町ヴンダーカンマーの出展者の著書、監修した本、編集した本と一緒に、人気のある生き物グッズが並ぶ楽しい売り場になるはずです。東京に行きたいけど遠い・・・、夏はいつもタイミングが合わない・・・という岩手をはじめ東北の皆さん、ぜひお出かけください。11月1日〜12月14日まで(会期を延長しました)。
10話 231話 7話 NEW 18話 2話2話 4話 1話 6話 お問い合わせ
Copyright 2014 KIWI LAB Inc. All Rights Reserved.